Quantcast
Channel: 夕菜っぺさんの作成まとめ - NAVER まとめ
Browsing all 127 articles
Browse latest View live

足湯がある居酒屋&カフェまとめ【東京】

東京は色んなカフェが増えていますが、その中でもリラクゼーションとカフェが合体してしまった”足湯カフェ”というスポットを見つけました。文字通りカフェなのに足湯があり、中には足湯をしながらお茶を楽しめるようです。足湯カフェ意外にも足湯居酒屋もあるようなので、一緒にまとめてみました。

View Article



古いアパートを改装した居心地のいいカフェ【都内】

最近古いアパートを改装したオシャレで雰囲気のいいカフェをよく見かけます。もとは古いアパートとは思えないような雰囲気だったり、ちょこちょこ古い感じを残してたりなど、いろんなカフェがありますよね。そんな居心地のいい、お休みの日にの~んびり行きたくなるカフェを集めます。

View Article

ふかふかソファーでまったりできるダイニングバー【東京】

友達とお酒を飲みながら、ゆっくり満足するまで話したい。そんなひとにぴったりなふかふかソファーのある大人の雰囲気のダイニングバーを集めました。女子会や合コン、彼氏彼女とゆっくりしたいなど色んなシーンで使えそうです。

View Article

<予算2,000円>京都で味わう絶品「湯葉ランチ」

観光旅行でまず楽しみなのは、その土地の名産品を食べることですよね。旅行の人気エリアの京都の名物といえば湯葉!特に女性は好きな方が多いのではないでしょうか?そんな湯葉をリーズナブルにランチで頂けるお店をまとめてみたいと思います。京都に訪れた際は是非足を運んでみてください♪

View Article

世界遺産をまったり巡る「白川郷」の旅

世界文化遺産にも登録された「五箇山合掌造り集落」で有名な白川郷。豊かな自然と人情あたたかなスポットで、国内だけでなく海外からも多くの観光客が訪れているそうです。とても癒されそうな場所なので、行ってみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。そんな、白川郷の観光スポットをまとめてみたいと思います。

View Article


京都の風情を楽しめる散策コース

京都観光といえば神社や仏閣など日本の風情を楽しめるところがいっぱいありますよね。あの情緒感は何度行っても心地よいです。暖かくなってきましたし、旅行の予定に京都を入れておられる方も多いのではないでしょうか。そこで京都の風情を楽しめる散策コースをまとめたいと思います。

View Article

ムード満点な夜景が楽しめるレストラン【福岡】

福岡で夜景が見れるレストランのお店情報を画像でまとめます。人気の夜景スポットは東京・横浜や、神戸、大阪など数多くありますが、福岡にも沢山あり、尚且つディナーを楽しみながら夜景が見れるレストランも数多くあります。特にクリスマス時期などもイルミネーションも相まってとても綺麗なようです。

View Article

早起きしたくなる有名ホテルの優雅な朝食

ランキングやクチコミなどをもとに、東京都内の高級ホテルを中心とした全国の有名ホテルのモーニング美味しそうな写真をまとめます。ふわふわとろけるオムレツや和洋中揃ったバイキング(ビュッフェ)、白いご飯と味噌汁の和定食など手の込んだものばかり。パンケーキやフレンチトーストみたいな朝ごはんもいいな。

View Article


スイーツの街「自由が丘」のおすすめパティスリー

自由が丘のパティスリーといえば日本で初めてモンブランを作ったお店があったりとパティスリーの激戦区。おしゃれな街としてTVなどでも紹介される自由が丘で人気のパティスリーを集めたいと思います。自由が丘に行ったことない人も今度行く時の参考になるかもしれません。美味しいパティスリーを見つけてみましょう。

View Article


ほめられ神戸スイーツ土産13選

人気ランキングやレビューを参考に神戸の喜ばれるお土産を画像でまとめます!日持ちするもの、しないものそれぞれ調べてみました。駅、空港、デパ地下で買えるもの、お取り寄せできるものもあるからサイトを見てみてくださいね。

View Article

今夜キメたい時に使える夜景レストラン【東京】

都内で夜景が見れるレストランのお店情報を画像でまとめます。人気の夜景スポットは横浜や、神戸など数多くありますが、東京にも沢山あり、尚且つディナーを楽しみながら夜景が見れるレストランも数多くあります。特にクリスマス時期などもイルミネーションも相まってとても綺麗なようです。

View Article

知る人ぞ知る「京都」のこだわりおみや

国内旅行の定番といえば京都。観光スポットもたくさんあります。代表的なおみやげといえば八つ橋が有名ですが、その他にもこだわりのおみやげがたくさんあります。どうせあげるなら喜ばれるものを送りたいですよね!そこで京都を代表するおみやげを有名な物から知る人ぞ知る的な物までまとめてみたいと思います。

View Article

一人でも気にせず行ける焼肉店(関東)

東京・関東の首都圏周辺の一人で焼肉が出来るお店を集めてみます。有名なお店では「牛角」や東京・上野にできた専門店の「一人焼肉専門店 ひとり」などができるなど需要も高まっているようです。食べ放題が出来るお店があれば記載します。ひとりでも行けちゃう焼肉店で一人焼肉を楽しんじゃいましょう。

View Article


島まるごとアートスペース「直島」の魅力

香川県の北に位置する瀬戸内海上に浮かぶ直島。この直島は島の至る所にアートがあることで有名な島です。世界中からそのアートを見ようと観光客が訪れます。そんな直島のアートをまとめてみました。直島に行ってみたいなと思っている方は参考にしてくださいね。

View Article

もらって嬉しい縁起の良いおみやげ

いろんなシーンでおみやげって渡す機会があると思うのですが、その際にどんなことを考えて選んでいますか?美味しいもの、珍しいものなどが一般的だと思うのですが、縁起がよいお土産というのもありますので、集めてみたいと思います。

View Article


個性派アフタヌーンティーを楽しめる“カフェ”

ホテルのティールームでよくあるアフタヌーンティー。アフタヌーンティーセットを楽しめるカフェも結構あるんです。お店の個性が出ていて、見てるだけでも楽しめます。簡単にセレブ気分(?)が味わえそうです♪3段ひとり占めした~い!

View Article

のんびりできる居心地のいい“一軒家”カフェ

古民家をリフォームしたような居心地のいい一軒家のカフェってありますよね。何時間でも居たくなるような。そんなの~んびり行きたくなるオシャレな一軒家カフェをまとめてみたいと思います。雨の日なんかもいいですね^^

View Article


開放感たっぷりの屋上カフェ【東京】

初夏の日差しが気持ちいいこの時期。オープンテラスのあるカフェでも行きたいなーと探していると屋上にあるカフェを発見しました。屋上は見晴らしもよくて、気持ち良い風を浴びながらゆっくりとできますね。東京の町並みを見れる開放感あふれるカフェを集めたいと思います。

View Article

東京のこだわり紅茶専門店(ティールーム)

紅茶が大好きで東京で美味しい紅茶が飲めるとこはないかな?と探しているとまだまだ知らないお店があったのでまとめたいと思います。個人で経営されているお店や、こだわりの紅茶を出してくれるお店など個性的なお店がありました。暖かい時期はアイスティー、寒い時期はカモミールティーなどいいですね♪

View Article

ムードたっぷり“夜の世界遺産”へ行ってみよう

厳島神社や首里城、平泉など日本国内いろんなところに世界遺産がありますが、昼間の風景は見たことあっても夜景となるとなかなか見る機会がないのではないでしょうか?そこで国内の世界遺産の幻想的な夜景シーンを集めてみたいと思います。興味のあるひとは是非訪れてみてはいかがでしょうか?

View Article
Browsing all 127 articles
Browse latest View live




Latest Images